ALiCE MeMo

ドラゴンネストねるうぃん村在住のSSの日記ヾ(*゚ω゚*)ノ




おい、またピグやってるよこの人。

ごきげんよう、ありすです(●⁰౪⁰●)

ドラネス記事じゃなくてごめんなさい(;゚;艸;゚;)
今回のテーマは





『しくりあんストーカー』












\お、おまわりさーん/
  sikurian01.png





なんでしくりあんストーカー記事(ストーカー言っても実際それほどストーカーっていう
内容でもない気がしてきた…)を急に書きだしたかと言いますとー
んー(n'ω'`)・・・ネタがないから しいこさんが好きだから、かなっ!テヘッ(o'ε^o)ゞ


自分の町でうろついてたら、しくりあんがいっぱいいました。
どういう事だってばよ…。
sikurian00.png
あなたに本物が見極められるか?!
そっくりさんの第三者や、画像加工は一切しておりません(・∀・*)ゞ


いつもインするとおかえりって言ってくれます。
あ、おまわりさんはしくりあんだった…。
sikurian03.png
このポーズインした時に町の人みんなポーズとるんだけど
かわいくて好きです(*⊃ω⊂*)


ピグまったく関係ないけど中の人達はいつもこんな会話ばかりしています。

skrogu.png

何かテンション高くてすみません。
周りの人おいてけぼりって感じですみません。
ちなみに個人会話ではなくDNで所属しているギルドのグループ会話チャットです。
荒らしじゃないです、すみません。
流れがわかりにくいですが画像にはないログの↑で、確か
「しいこさん好き(*⊃ω⊂*)」
とかそのような事いってる流れだと思います。
え?そんな説明は聞いてない?聞けよ。

それでは今日はこの辺で!
次はDNの記事だといいな\(^o^)/

piggやりすぎ注意☆

ごきげんよう、ありすです(●⁰౪⁰●)

先々週くらいからはじまっていたらしい、アメーバピグの4つ目のゲーム
「ピグワールド」です。

piggw.png

どういうゲームかというと、シムシティと動物の森足して2で割ったような?
ミクシィのはじめよう!マイキングダムみたいな?
箱庭ゲーですね!
自分のピグ内のフレンドを自分の町に住まわせて職業を割り振れるようになってます。
ドーナッツ屋さんとか警官とかお肉屋さんとか。
↓はドーナッツ屋さんになったありすのフレさんです。
衣装もちゃんとあるんですよ、呼び込みもします(*´ェ`*)かわいいでしょw

donatu.png

自分の町中でフレンドのキャラクター名をチャットでうつと
「ありすさん呼んだー?」とか言いながら呼ばれた子が走って近寄ってくるんです。かわゆす!

piggwo_o-i.png

スタミナ相変わらず足りないですけどまったりやる分には楽しいですよ(*´ェ`*)!
かわいい町づくりをモットーにがんばります。
知り合いの方々、これを見てはじめてくれてもいいんだよ(・∀・*)ゞ

なんでや!!

ごきげんよう、ありすです(●⁰౪⁰●)

いきなりですが!
GDLキャノン出ちゃいました(o゚д゚o)マジカ!
レジェンド装備に関しては諦めというか物欲がなかったのが良かったのか悪かったのか、
出ても叩くお金はないなーと思っていたからかな…そんなに回数は行ってないんですが
出ちゃいましたよ!
ギルメンにありすちゃん出てるじゃん!って言われて
え、あれ、そうなの?これあたしの?みたいなね…!
欲しくて毎週ガチ通いしてる人に刺されますね、アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
おかげで拾うSSは撮るの忘れました、初ゲットなのに…。
前回ブログ書くためにSS撮るように心がけるっていったそばからこれか!

で、所持金ほんと心もとなかったのでそんなに叩けませんでしたが
こんな感じになりましたー、ばばーん。↓

れじぇやで!

謎の属性ついた、バブルガンだったら結構良かった的な潜在!
潜在買うお金もなかったので余っていた憐憫で1個交換してつけただけです。
+7ですがもうこれで+8エアガイツキャノン疾風冠位Ⅱより強かった…。
さようならエアガイツキャノン、潜在結局いいの付かなかったこのこ(´・ω・`)







そしてえええええ!





どーん!

しいこんてんつ☆

ギルメンのしいこちゃんのブログが8位ッ!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
うちのような辺境とは雲泥の差!
金策とかめっちゃがんばってます、あたしとは大違いダナ!!
ちなみにウチは71位でした\(^o^)/
こまめに更新するの面倒だしぃ♪(´ε` )

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

謎のどうでもいい情報こーなー。

ありす宅はぎるどますたーのおじいちゃんのお宅まで徒歩3分。吉牛が目印だぞ☆



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ランキングに参加中です☆

ブログデザインのリニューアルヾ(*゚ω゚*)ノ

ごきげんよう、ありすです(●⁰౪⁰●)

きれいさっぱりリニューアルしてみました。
前のアリスアリスしたデザインも気に入ってたんですけどね。
ドラネス記事書きだした時からちょっと前のデザインだと困ったことがあって
ネトゲネタ書くとどうしても大判のSSとかを載せる機会が多くなってくるので
横が小さいとちょっと苦労するんですよね。
きっとこれからドラネスの事を一番書いていくだろうと思ったので思い切って変えちゃいました。
ブログタイトルの横にもメカダックが出てくるようにしました(*⊃ω⊂*)
(*´・д・)。o○(せ、せれあなメインにならない事を祈ろう…。)

ヘッダSSはころころ変える予定です。
予定は未定です。
第一回SSはぼるらんどさん(仮)とマリンアバ色違いで買った時のSSです。
画像加工したあとに思ったんだけど…さ、さむい!格好がさむい!
DNがクリスマス仕様になったら変えようかな…!
ブロガーとして失格なんですがあまりSSを撮るクセがないんです\(^o^)/
他に丁度よさそうなのがあんまりなかったー!!
ブログ素材の為にもちょこちょこ撮っていくようにしなきゃ(´;ω;`)

ドラネスデイリーしかしてないぞ…(;゚;艸;゚;)

ごきげんよう、ありすです(●⁰౪⁰●)

本日のドラネスのコーナーはお休みとさせていただきます。
う、うん、ぶっちゃけアメピグに明け暮れていただけですね、ハイ。

昔から青系のタイルで川に見せかけて作る人は結構いたのですが
所詮タイルなので工夫しないと川の上をキャラが走ったりします…。
kawa.png

で、今回お庭で滝が貰えるクエストが出てきて
ショップで水場が販売されるようになったんですよー!
これを期にお庭引退していた方も少しお庭をいじりにきてくれたりしたらいいなぁ!とか思ったり。
ありすさんはひねくれ者なので素直に川を作らずに文字を書きました。
アリガチですけどね。゚・c(〃⊥〃)っ・゚。

pigg2.png

きっと12月になったら冬アイテムがいろいろ手に入る気がするので
1Fは簡単にしか作ってないです。
クリスマス仕様にしたくて!
変えたらまたSS載せるかもしれません(♥ º﹃º)!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

Alice

Author:Alice
♥DNネル鯖♥
SS
りとるありす
セレアナ
Alice



ドラゴンネスト・攻略ブログ

Twitter
@ALICE_LlDDELL

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
