ALiCE MeMo

ドラゴンネストねるうぃん村在住のSSの日記ヾ(*゚ω゚*)ノ




なんでや!!

ごきげんよう、ありすです(●⁰౪⁰●)

いきなりですが!
GDLキャノン出ちゃいました(o゚д゚o)マジカ!
レジェンド装備に関しては諦めというか物欲がなかったのが良かったのか悪かったのか、
出ても叩くお金はないなーと思っていたからかな…そんなに回数は行ってないんですが
出ちゃいましたよ!
ギルメンにありすちゃん出てるじゃん!って言われて
え、あれ、そうなの?これあたしの?みたいなね…!
欲しくて毎週ガチ通いしてる人に刺されますね、アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
おかげで拾うSSは撮るの忘れました、初ゲットなのに…。
前回ブログ書くためにSS撮るように心がけるっていったそばからこれか!

で、所持金ほんと心もとなかったのでそんなに叩けませんでしたが
こんな感じになりましたー、ばばーん。↓

れじぇやで!

謎の属性ついた、バブルガンだったら結構良かった的な潜在!
潜在買うお金もなかったので余っていた憐憫で1個交換してつけただけです。
+7ですがもうこれで+8エアガイツキャノン疾風冠位Ⅱより強かった…。
さようならエアガイツキャノン、潜在結局いいの付かなかったこのこ(´・ω・`)







そしてえええええ!





どーん!

しいこんてんつ☆

ギルメンのしいこちゃんのブログが8位ッ!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
うちのような辺境とは雲泥の差!
金策とかめっちゃがんばってます、あたしとは大違いダナ!!
ちなみにウチは71位でした\(^o^)/
こまめに更新するの面倒だしぃ♪(´ε` )

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

謎のどうでもいい情報こーなー。

ありす宅はぎるどますたーのおじいちゃんのお宅まで徒歩3分。吉牛が目印だぞ☆



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ランキングに参加中です☆

ギガンテスに行っただけの話!Σ(´∀`;)

ごきげんよう、ありすです(●⁰౪⁰●)

久しぶりに昨日はアイオン勢のみんなと遊んじゃいました。
このいい加減なノリ懐かしい(ノ∀`)。
昨日きたskチャット↓

フレA「ありすー」
フレA「なにかつれてってギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとか」
ありす「( ゚д゚)・・・?!今すぐはちょっと無理だよ!」
フレA「デイリーやっとくわ!待ってるからな!絶対だぞ!絶対だ!」
ありす「う、うん、何人いくの?」
フレA「3人!俺と◯◯と◯◯」
ありす「初見の人いるー?」
フレA「行ったことある!」
ありす(なんだ言ったことあるのかじゃあすぐ終わるかな)
フレA「けど死んだwwwwww毒で全滅☆彡」
ありす「(;^ω^)」

果たしてそれは行ったことになるのか?!w
いや、なるか!
クリアしたとは言われてないですね!
で、まぁNなら一人で何回か行ったことあるしOKしたんですが
いざ庭園にPT組んで行ったら

フレA「あ、ごめん俺行きたいのヘルモードだわ!!」

まじこの人はwwww
わざとか!wてくらい。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。
まーでも年単位の付き合いか、長いものですね。
ヘルはちょっと連れてってあげれるか心配だったのですがなんとかなったようです。
あたし自信、5ヶ月前にはじめたのでギガHあまり行ったことなくて心配だったんですよね(ノ∀`)。
他の3人はというと「ハイ、ここでジャンプ!」とか言われても飛べるはずもなく
ぱたぱたと死んでいっていましたが、なんか昔の自分を見ているよう(*゚ エ ゚*)

「まさかありすがこんな頼もしいなんて・・・」

こいつら・・・\(^o^)/

なんか1垢1回のスペシャルパッケージ買ったらしく
12個ついてくるシュパンでウルフとか乗ってました…ぐぬぬ。
アイオン勢のレギメンがこんなにDNやってくれると思ってなかったんですが
結構みんなやってくれてるみたいで育ってくれていったら嬉しいなー!

誰か気づいて!!。゚・c(〃⊥〃)っ・゚。

ごきげんよう、ありすです(●⁰౪⁰●)

なんかね、イメチェンしたんだけど誰も気がついてくれないんだ…。・゚・(ノε`)・゚・。
ほーら!ほーら!

←びふぉぉ →あふたぁぁ
(oε^o)ゞ

かわいくなった!なので寝ます!
テッテレー(o'ε^o)ゞ

ドキッ☆危険だらけのソロアビス!エラーもあるよ。

ごきげんよう、ありすです(●⁰౪⁰●)

相も変わらずSSのソロアビスです。
めんどいです、時間かかります、痛いです、最近これしかやってません。
セレアナも時間ある時はソロでやってるんですが
SSより終わるの早くてジェラシーです。
サ、サブキャラのくせに…!。゚・c(〃⊥〃)っ・゚。
あ、でもアポカリプスネオの地面がぶわぁーって赤くなるやつ
セレアナでうっかり食らったら1チンしました。
あんなに痛いんですね、まじか…。
防具ちゃんと揃えて冠位つけきれてないっていうのもありますけどね。

で、ザフラですよザフラ!
あいつwwwww
↓↓SSだからわかりづらいですけど、生体研究所の早くなったり遅くなったりするところです。
このはじっこのザフラが障害物につっかかるのかなんなのかちゃんと出てこなくて
ガサガサものすごい音をたてて動いてるんです…( ゚д゚)

zahura.png

とりあえずダックとアルフ消してザフラが引っかかってるほうの壁際をうろうろしてたらなんとかなりました;;
4人ミッション取るために野良PTに一度お邪魔したんですけど
その時もひっかかってたから結構あるのかなぁ??
野良の方もやり直しかぁぁって言ってたのでちょっとお役に立ててよかった!

攻撃まったく当たらない状態で、MAPの端に行ったりザフラからものすごく遠ざかったりとか
いろいろ試したんですけど別の場所に生え変わってくれなくてFTG300消失の危機でした…。









・・・と思うじゃん??

2個目の冠位Ⅱ付いたヾ(*゚ω゚*)ノ

ごきげんよー、ありこです(●⁰౪⁰●)

SSに2個目の冠位Ⅱー。
これでやっと物攻18k乗りました、ヒュー嬉しい!
武器のコードも付け直ししないといけないんだけど
未だ見ないふりしてます…変な属性のってるとか言えないワー。

今日の光石は
SS✕2
セレアナ✕1
良い感じで取れたかも(・∀・*)ゞ
セレアナはまだ武器GDUだから保留ですけどね;
生産装備ベリンさんに貢ぎ中です。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

SSはずっと吐息ソロなんだけど
イデア前線基地の一度に10殺に手こずっててできないです…。
火力がないのか、やり方が悪いのか…!両方?
ちまちま削って集めて最後にスプラッシュ!っていう計画なんだけど
なかなか上手くいかない!
↓集める為にちょろちょろしてHPだけ持っていかれるありすさん()
soro.jpg

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

そしてこないださんじに入ってくれたももちゃんと
でみこネストinSDも行きましたよ!
sd.jpg
アルフ多すぎて音がうるさいです()
8人ならぬ16人ネストみたいですね、荒ぶりすぎ。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。
いたるところに落ちているオートマット、行き交うアルフとメカダック…。
アデ0フィジ2で残り全部園児だったのでタワー数も…()
今回がはじめてのでみこネストだったのですけど
でみこは回復手段もあるし召喚いっぱいあるから結構無理ができそうですねw
↓最後に記念撮影!なんか画質が…うまいこと撮れなかった、なんでなん。
sd2.jpg

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

最後にしいこちゃんのありがたいお言葉。
siiko.png

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

Alice

Author:Alice
♥DNネル鯖♥
SS
りとるありす
セレアナ
Alice



ドラゴンネスト・攻略ブログ

Twitter
@ALICE_LlDDELL

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
