ALiCE MeMo

ドラゴンネストねるうぃん村在住のSSの日記ヾ(*゚ω゚*)ノ


スポンサーサイト


今日は園児の日(`・ω・´)ゞ

ごきげんよー!ありすです(`・ω・´)ゞ

5gatu.jpg

5月5日だね!園児の日だね!
投げキッスエモを購入してみましたよ!かわゆす!

安定の見た目話だけど髪型をストレートに戻した!
ルーズツインテかストレートか悩んだんだけどこっち!て意見があったのでぇぇぇ!
フィジがルーズツインテだし丁度良かったかもね(*・ω・*)

 
そして復帰?してきたしいこちゃんと安定のアバお着替え大会☆
春の装い!(多分)
alicesiiko2.jpg

↓もえぴーともとった!うさぎとわんこUo・ェ・oU
DN 2013-04-28 11-23-35 Sun

そしてG散財。
4g.jpg

クロックパンク 4000G
アップルレッド 4200G
取引所置いててくださった方ありがとうございます☆
残金は4Gになったけど後悔はしてません!
修理できなかったけど後悔はしてません。・゚・(ノω`)・゚・。

あとSSでお気づきの方もいるかもですが
何故かアルフレアでなくヴァニタス園児になってしまいましたΩ\ζ°)チーン
臨時収入入ったのでゼリーの為に開けたんですが(´・ω・`)
アルフレアの時1個もでないのに気軽に1セットででやがって!ばか;;
ヴァニタス登場第一回の時にキャノン持ってたので微妙な心境ですけどとりあえず揃いました;
散財ばっかしてないで次回のアルフレア出るであろう時の為にそろそろ
金策&貯金をしようと心に誓うありすさんでした。
クロックパンクだとヴァニタスでも似合うけど
いつもメインで着てるシャルクにヴァニタスって微妙だよね。。。
見た目変えられればいいのになー。

精霊もそうだけど、せっかくいろんな精霊出したのに結局3セット精霊とか上位の精霊出したら
見た目で精霊選べないじゃんね…(´・ω・`)
まー出ないんですけどね!精霊さん!
ハロウィン大好きなのでカボチャの精霊さんがお気に入り(*ノωノ)
カボチャさんに3セット効果はよ;;

そして冒頭にも書いたけど5月5日は園児の日☆
召喚のみ縛りのSD園児ネストに行って来た!
enjisdnest.jpg
ケミさんなんていなかった…。
最初はでみこネスト@バランスって募集だったんだけど
ケミさんこなくて、あたしが今日園児の日ですね!とか言ったら
募集主さんに採用されてしまいました(*・ω・*)ありがとうございました!w
構成はSSが8、ギアマス2

_人人人人人人人人人人人人人_
> 圧倒的じゃないか我が軍は! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ラーバは登場ムービーシーンでアルフくん8体の侵略により死亡しました、かわいそす…。
牛ステージでその8体のアルフが巻き込まれまくってお祭り状態!とかに期待してたんですけど
みんなで期待しすぎて出てきていただけませんでした(´・ω・`)
大砲の強化きて減りが早くなったって前にギルメンに聞いていたのを忘れて
園児チャットに夢中になっていたら逃げ遅れました\(^o^)/
でも全然痛くなかった;
昔はこれで逃げ遅れたらギリギリ瀕死か死んでいたのに
あたしも強くなったんだなぁ(装備は)しみじみ…みたいな感じでしたぁぁ!
PSはちょっと聞かないでください。
メモリア、ギルドのガデさんと行ったらシードラでまさかの全死して
ガデさん5ゲージ1人でがんばりました。
まじごめんね;;;;;

あとちょっとお知らせです。
なんでこんな辺境の地にまでお声かけていただけたのか謎ですが
ありがたいことに「道楽工房 Blog Line Network」さんにリンクしていただけました。

ドラネスだけじゃなくていろんなネトゲとかのブログさんをまとめていくみたいです。
こちらからもリンクに貼らせていただきますのでよろしくお願いします。
お声をかけていただきありがとうございました(*・ω・*)!

ちょっとペンタブがぶっ壊れてお絵かきもできないし
SSに書き込むのもマウスぶるぶるでめんどくて出来なくてちょっと寂しい。・゚・(ノω`)・゚・。
自分のツイッターのアイコンも描き変えたいし、
イメチャンしたギルメンのみんなとかも描いたりしたいんですけどねー。
電気屋さんいくのめんd…げふげふ。
スポンサーサイト

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

Alice

Author:Alice
♥DNネル鯖♥
SS
りとるありす
セレアナ
Alice



ドラゴンネスト・攻略ブログ

Twitter
@ALICE_LlDDELL

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
