ALiCE MeMo

ドラゴンネストねるうぃん村在住のSSの日記ヾ(*゚ω゚*)ノ


スポンサーサイト


we wish you a merry chrismas!!

めりーくりすます!ありすです(●⁰౪⁰●)


イヴの夜だっていうのにドラネスやってました、ハイ。
どーいうことですかぁ!!

party.jpg

お昼ちょっとでかけたけど(ノ´∀`*)
至ってゴン寝してました、だめじゃんねwwwww
この画像しいこちゃんへのおみやげです()
かわいいでしょ…しょっちゃんだよ(私信スギター)



というわけでドラネス活動(?)をしてきたありすですが
な、なんと出ちゃったんですよねー。
グリーンドラゴンメディエーターシンブル
どどどどやっ!
肝心なところでSSを撮り忘れるありすでした。
サンタさんありがとうヾ(*´v`*)ノ
って思ったけどここのところHCに声をかけてくれてるギルメンさんのおかげ!
いつもありがとぉぉ!!
ちょっと地雷っぷりを発揮して死んじゃったんですよね(´・ω・`)
しかもアイテム名見えない状態のままになってて!隅っこで地雷ショボーンってなってたんですけど
「ありす出てるよ!」ってすぐに見つけて言ってくれてー。・゚・(ノε`)・゚・。ウレチィ
これからもよろしくお願いします(*´ェ`*)地雷だけど…。


じゃーん。
こっちはサブのフィジ子ちゃんのサブ武器。
あまりに装備揃ってなくてかわいそうになって手持ちの材料が集まったので作りました。

toraibaru9.png

でも勢い余ってゼリーなしで連打してました。
眠くてあんまり見てなかったような見てたような。
これができた時はGDLシンブル出てなかったので
SSだってまだ9持ってないのに畜生。・゚・(ノε`)・゚・。ってなってたんですけど良かったヾ(*゚ω゚*)ノ
(でもメイン武器が自由冒険者の+7)
でもフィジのデイリーが楽になりそう(*´ェ`*)
冠位も早めにつけてあげたいなー!



町で見かけたイケメン。
かぼちゃで頭でっかくなるのかわいいwwww
ヲリの「よろしくお願いします!!」やるとただの頭突きでした。

kabocha2.jpg

記事の最初のデミ子ちゃん曰く
「頭でかくなりたいからパッケージ買った」
欲しかったのはアバじゃなくて薬のほうだったようです。
高い買い物すぎるでしょ…!
スポンサーサイト

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

Alice

Author:Alice
♥DNネル鯖♥
SS
りとるありす
セレアナ
Alice



ドラゴンネスト・攻略ブログ

Twitter
@ALICE_LlDDELL

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
