ALiCE MeMo

ドラゴンネストねるうぃん村在住のSSの日記ヾ(*゚ω゚*)ノ




おい、またピグやってるよこの人。

ごきげんよう、ありすです(●⁰౪⁰●)

ドラネス記事じゃなくてごめんなさい(;゚;艸;゚;)
今回のテーマは





『しくりあんストーカー』












\お、おまわりさーん/
  sikurian01.png





なんでしくりあんストーカー記事(ストーカー言っても実際それほどストーカーっていう
内容でもない気がしてきた…)を急に書きだしたかと言いますとー
んー(n'ω'`)・・・ネタがないから しいこさんが好きだから、かなっ!テヘッ(o'ε^o)ゞ


自分の町でうろついてたら、しくりあんがいっぱいいました。
どういう事だってばよ…。
sikurian00.png
あなたに本物が見極められるか?!
そっくりさんの第三者や、画像加工は一切しておりません(・∀・*)ゞ


いつもインするとおかえりって言ってくれます。
あ、おまわりさんはしくりあんだった…。
sikurian03.png
このポーズインした時に町の人みんなポーズとるんだけど
かわいくて好きです(*⊃ω⊂*)


ピグまったく関係ないけど中の人達はいつもこんな会話ばかりしています。

skrogu.png

何かテンション高くてすみません。
周りの人おいてけぼりって感じですみません。
ちなみに個人会話ではなくDNで所属しているギルドのグループ会話チャットです。
荒らしじゃないです、すみません。
流れがわかりにくいですが画像にはないログの↑で、確か
「しいこさん好き(*⊃ω⊂*)」
とかそのような事いってる流れだと思います。
え?そんな説明は聞いてない?聞けよ。

それでは今日はこの辺で!
次はDNの記事だといいな\(^o^)/

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

Alice

Author:Alice
♥DNネル鯖♥
SS
りとるありす
セレアナ
Alice



ドラゴンネスト・攻略ブログ

Twitter
@ALICE_LlDDELL

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
