ALiCE MeMo

ドラゴンネストねるうぃん村在住のSSの日記ヾ(*゚ω゚*)ノ


スポンサーサイト


ギガンテスに行っただけの話!Σ(´∀`;)

ごきげんよう、ありすです(●⁰౪⁰●)

久しぶりに昨日はアイオン勢のみんなと遊んじゃいました。
このいい加減なノリ懐かしい(ノ∀`)。
昨日きたskチャット↓

フレA「ありすー」
フレA「なにかつれてってギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとか」
ありす「( ゚д゚)・・・?!今すぐはちょっと無理だよ!」
フレA「デイリーやっとくわ!待ってるからな!絶対だぞ!絶対だ!」
ありす「う、うん、何人いくの?」
フレA「3人!俺と◯◯と◯◯」
ありす「初見の人いるー?」
フレA「行ったことある!」
ありす(なんだ言ったことあるのかじゃあすぐ終わるかな)
フレA「けど死んだwwwwww毒で全滅☆彡」
ありす「(;^ω^)」

果たしてそれは行ったことになるのか?!w
いや、なるか!
クリアしたとは言われてないですね!
で、まぁNなら一人で何回か行ったことあるしOKしたんですが
いざ庭園にPT組んで行ったら

フレA「あ、ごめん俺行きたいのヘルモードだわ!!」

まじこの人はwwww
わざとか!wてくらい。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。
まーでも年単位の付き合いか、長いものですね。
ヘルはちょっと連れてってあげれるか心配だったのですがなんとかなったようです。
あたし自信、5ヶ月前にはじめたのでギガHあまり行ったことなくて心配だったんですよね(ノ∀`)。
他の3人はというと「ハイ、ここでジャンプ!」とか言われても飛べるはずもなく
ぱたぱたと死んでいっていましたが、なんか昔の自分を見ているよう(*゚ エ ゚*)

「まさかありすがこんな頼もしいなんて・・・」

こいつら・・・\(^o^)/

なんか1垢1回のスペシャルパッケージ買ったらしく
12個ついてくるシュパンでウルフとか乗ってました…ぐぬぬ。
アイオン勢のレギメンがこんなにDNやってくれると思ってなかったんですが
結構みんなやってくれてるみたいで育ってくれていったら嬉しいなー!
スポンサーサイト

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

Alice

Author:Alice
♥DNネル鯖♥
SS
りとるありす
セレアナ
Alice



ドラゴンネスト・攻略ブログ

Twitter
@ALICE_LlDDELL

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
