ALiCE MeMo

ドラゴンネストねるうぃん村在住のSSの日記ヾ(*゚ω゚*)ノ


スポンサーサイト


ドキッ☆危険だらけのソロアビス!エラーもあるよ。

ごきげんよう、ありすです(●⁰౪⁰●)

相も変わらずSSのソロアビスです。
めんどいです、時間かかります、痛いです、最近これしかやってません。
セレアナも時間ある時はソロでやってるんですが
SSより終わるの早くてジェラシーです。
サ、サブキャラのくせに…!。゚・c(〃⊥〃)っ・゚。
あ、でもアポカリプスネオの地面がぶわぁーって赤くなるやつ
セレアナでうっかり食らったら1チンしました。
あんなに痛いんですね、まじか…。
防具ちゃんと揃えて冠位つけきれてないっていうのもありますけどね。

で、ザフラですよザフラ!
あいつwwwww
↓↓SSだからわかりづらいですけど、生体研究所の早くなったり遅くなったりするところです。
このはじっこのザフラが障害物につっかかるのかなんなのかちゃんと出てこなくて
ガサガサものすごい音をたてて動いてるんです…( ゚д゚)

zahura.png

とりあえずダックとアルフ消してザフラが引っかかってるほうの壁際をうろうろしてたらなんとかなりました;;
4人ミッション取るために野良PTに一度お邪魔したんですけど
その時もひっかかってたから結構あるのかなぁ??
野良の方もやり直しかぁぁって言ってたのでちょっとお役に立ててよかった!

攻撃まったく当たらない状態で、MAPの端に行ったりザフラからものすごく遠ざかったりとか
いろいろ試したんですけど別の場所に生え変わってくれなくてFTG300消失の危機でした…。









・・・と思うじゃん??
 

えらー2




( ゚д゚)・・・?






でたでた;;;;
ほとんどないんだけど忘れたころに急襲してくるこいつ。・゚・(ノε`)・゚・。
やめてよね!

えらー

そういう訳で結局FTG300を失ったのでした。
やり直しできたからまだいいけど、もういけない!ってなって遠隔クエでなかったとか悲しすぎてコワイ。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

なんか昨日セント歩いてたら倉庫裏に闇が広がっていた。
や、やつらこんなところにまで…!
すでに終焉の時が近付いているというのか…。

nazo.png
スポンサーサイト

Comments

タイトル 
・・・と思うじゃん?(♥ º﹃º)


ありすさんっ!!!ありすりでるさん!!!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

Alice

Author:Alice
♥DNネル鯖♥
SS
りとるありす
セレアナ
Alice



ドラゴンネスト・攻略ブログ

Twitter
@ALICE_LlDDELL

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
