ALiCE MeMo

ドラゴンネストねるうぃん村在住のSSの日記ヾ(*゚ω゚*)ノ




2個目の冠位Ⅱ付いたヾ(*゚ω゚*)ノ

ごきげんよー、ありこです(●⁰౪⁰●)

SSに2個目の冠位Ⅱー。
これでやっと物攻18k乗りました、ヒュー嬉しい!
武器のコードも付け直ししないといけないんだけど
未だ見ないふりしてます…変な属性のってるとか言えないワー。

今日の光石は
SS✕2
セレアナ✕1
良い感じで取れたかも(・∀・*)ゞ
セレアナはまだ武器GDUだから保留ですけどね;
生産装備ベリンさんに貢ぎ中です。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

SSはずっと吐息ソロなんだけど
イデア前線基地の一度に10殺に手こずっててできないです…。
火力がないのか、やり方が悪いのか…!両方?
ちまちま削って集めて最後にスプラッシュ!っていう計画なんだけど
なかなか上手くいかない!
↓集める為にちょろちょろしてHPだけ持っていかれるありすさん()
soro.jpg

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

そしてこないださんじに入ってくれたももちゃんと
でみこネストinSDも行きましたよ!
sd.jpg
アルフ多すぎて音がうるさいです()
8人ならぬ16人ネストみたいですね、荒ぶりすぎ。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。
いたるところに落ちているオートマット、行き交うアルフとメカダック…。
アデ0フィジ2で残り全部園児だったのでタワー数も…()
今回がはじめてのでみこネストだったのですけど
でみこは回復手段もあるし召喚いっぱいあるから結構無理ができそうですねw
↓最後に記念撮影!なんか画質が…うまいこと撮れなかった、なんでなん。
sd2.jpg

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

最後にしいこちゃんのありがたいお言葉。
siiko.png

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

Alice

Author:Alice
♥DNネル鯖♥
SS
りとるありす
セレアナ
Alice



ドラゴンネスト・攻略ブログ

Twitter
@ALICE_LlDDELL

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
