ALiCE MeMo

ドラゴンネストねるうぃん村在住のSSの日記ヾ(*゚ω゚*)ノ




金曜日は忙しいんだよ!

ごきげんよう、ありこですヾ(:3ノシヾ)ノシ

先週は何も消化してなくてほんと金曜日に慌てて消化してたんですけれども間に合わず。。。
夕方から眠くて眠くて7,8時くらいに寝ちゃって、早朝5時に起きてくる始末。
あたしは老人か!!

あわあわと消化してて10時くらいかな…
ギルメンのイケメンマセのもえさん(何故か日本語でおk状態)↓

moesan.png

何故かステージの途中で寝ていた模様。
もえさんかわいいよもえさん。
みんな!寝落ちには気をつけましょう。・゚・(ノε`)・゚・。




なんかこないだピグやりにいったら隣に綾波さんが立ってた。
でも使徒だった。

aya.png

Comments

タイトル 
それしくりあんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆使徒りあん(*∩ω∩)

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

Alice

Author:Alice
♥DNネル鯖♥
SS
りとるありす
セレアナ
Alice



ドラゴンネスト・攻略ブログ

Twitter
@ALICE_LlDDELL

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
