ALiCE MeMo

ドラゴンネストねるうぃん村在住のSSの日記ヾ(*゚ω゚*)ノ




今日は園児の日(`・ω・´)ゞ

ごきげんよー!ありすです(`・ω・´)ゞ

5gatu.jpg

5月5日だね!園児の日だね!
投げキッスエモを購入してみましたよ!かわゆす!

安定の見た目話だけど髪型をストレートに戻した!
ルーズツインテかストレートか悩んだんだけどこっち!て意見があったのでぇぇぇ!
フィジがルーズツインテだし丁度良かったかもね(*・ω・*)


久しぶりのログインヾ(*´∀`*)ノ

ごきげんよう、ありすです!

お仕事忙しくて全然インできなかったんですけど
風邪でお仕事休んだのをきっかけにちょっと戻ってきましたー()

そしていきなり散財。
mychara.jpg

ちょーかわいいいいいい。
あちゃこに至っては動かす気0のくせにね…。
でみこちゃんはメインキャラなのでもうちょっとお金使ってあげようかな、と検討中です。
グリム靴の速度OPが欲しいんですけど速度OP自体が売ってないんですよね。
タイミング悪いのかなぁ。
でみこちゃんはアバ脚+靴まだ迷ってるのでまたのせます_(:3 」∠)_
公式の25次アバSS見た時、でみこの頭アバしょぼいいいいって思ったんだけど
自分でつけたら案外かわいかったです。
自キャラ萌え乙。。。

happy birthday ☆ しいこちゃんヽ(o'ω'o)ノ

ぼんそわー!ありすです(●⁰౪⁰●)

今日はギルメンのしいこちゃんのお誕生日ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
という訳で何日前からかお絵かきタイムしてました。
DN内で何かプレゼントするか悩んだんだけど
プレゼント買えるようなお金はゲーム内に存在しなかった()
ので!いわゆる

まごころェ…

手抜きゆーな。゚・c(〃⊥〃)っ・゚。
5日はかけたから手抜きじゃない!!キリッ

まぁそんなこんなでちょっと予定完成時刻オーバーしまして…
当初の予定では0時になると同時にプレゼントしたかったんですが
最後の文字入れに手こずって1時間くらいオーバーしちゃったね(ノ∀`)。
しいこちゃん夜型で良かったー!!
何も言ってません!!


で、プレゼントしたら早速スカイプのサムネ変えてくれてた!
す、すきやき(*ノェノ)
skysiiko.png

あたしにしてはがんばった!
なんにせよ少しでも喜んでもらえて思い出のすみっこのほうにおいていただければ幸いです(*´ェ`*)

a happy new year!!

明けましておめでとうございます☆

newalice.png

手抜き感満載だけど年越しと共にイメチェンしたので年賀状風味でちょっと作りました(・∀・*)ゞ
なんだか正月というよりは七五三だな…!

年明け直後重かったですね…なんぞや…。
で、早速ですが明けましてシュパンボックスしてきました。
結果はほぼ惨敗でしたが(;゚;艸;゚;)
46個の結果はこんな感じでした↓

保護ゼリー×70
朱印×30
ラムジェット(銀)×1(だぶり)
ディオネの翼(白)×1

やっぱり物欲センサーなのかな;
スパルナの翼とアルフレアが本命なんですけどまったく気配を感じません。・゚・(ノε`)・゚・。
販売終わるまでに@何セットあけれるか…
がんばります/)`;ω;´)ぴ


年末に10000G貯める!!とか言ってたんだけど
食べたものが悪かったのかすごく気持ち悪くなってしまって
結局貯まらなかったんですよね。
だいたい貯まったのは約2000Gくらいですかね。
イメチェン計画もまだ終わってないし、今年はいろいろがんばる事があるぞ(`・ω・´)ゞ
とりあえずはSSの武器強化とセレアナの知力胴アバを購入してあげること、
できれば武器アバ入手…かなぁ…。

ギルメンのしいこちゃんは明けましてシュパンでアルフレアを2つ揃える事に成功☆
まじめでたいヾ(*´v`*)ノ
結構がんばってあけていたようなので自分の事じゃないけど嬉しいなぁ(*´ェ`*)
でも乗り物とかも結構でてるし運いいと思うんですよね…羨ましい!

わー、文章まとまらない!
もう眠い!
年始早々ぐだぐだありすですけど今年もよろしくお願いします!
おやすみなさい!

we wish you a merry chrismas!!

めりーくりすます!ありすです(●⁰౪⁰●)


イヴの夜だっていうのにドラネスやってました、ハイ。
どーいうことですかぁ!!

party.jpg

お昼ちょっとでかけたけど(ノ´∀`*)
至ってゴン寝してました、だめじゃんねwwwww
この画像しいこちゃんへのおみやげです()
かわいいでしょ…しょっちゃんだよ(私信スギター)



というわけでドラネス活動(?)をしてきたありすですが
な、なんと出ちゃったんですよねー。
グリーンドラゴンメディエーターシンブル
どどどどやっ!
肝心なところでSSを撮り忘れるありすでした。
サンタさんありがとうヾ(*´v`*)ノ
って思ったけどここのところHCに声をかけてくれてるギルメンさんのおかげ!
いつもありがとぉぉ!!
ちょっと地雷っぷりを発揮して死んじゃったんですよね(´・ω・`)
しかもアイテム名見えない状態のままになってて!隅っこで地雷ショボーンってなってたんですけど
「ありす出てるよ!」ってすぐに見つけて言ってくれてー。・゚・(ノε`)・゚・。ウレチィ
これからもよろしくお願いします(*´ェ`*)地雷だけど…。


じゃーん。
こっちはサブのフィジ子ちゃんのサブ武器。
あまりに装備揃ってなくてかわいそうになって手持ちの材料が集まったので作りました。

toraibaru9.png

でも勢い余ってゼリーなしで連打してました。
眠くてあんまり見てなかったような見てたような。
これができた時はGDLシンブル出てなかったので
SSだってまだ9持ってないのに畜生。・゚・(ノε`)・゚・。ってなってたんですけど良かったヾ(*゚ω゚*)ノ
(でもメイン武器が自由冒険者の+7)
でもフィジのデイリーが楽になりそう(*´ェ`*)
冠位も早めにつけてあげたいなー!



町で見かけたイケメン。
かぼちゃで頭でっかくなるのかわいいwwww
ヲリの「よろしくお願いします!!」やるとただの頭突きでした。

kabocha2.jpg

記事の最初のデミ子ちゃん曰く
「頭でかくなりたいからパッケージ買った」
欲しかったのはアバじゃなくて薬のほうだったようです。
高い買い物すぎるでしょ…!

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

Alice

Author:Alice
♥DNネル鯖♥
SS
りとるありす
セレアナ
Alice



ドラゴンネスト・攻略ブログ

Twitter
@ALICE_LlDDELL

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
